このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「一番くじ 夏色キセキ」

下田の夏の奇跡が一番くじに、夏色キセキのスフィアたち

2013年03月14日 21時24分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年4月から6月まで放送された、人気声優ユニット“スフィア”の4人が主演を務めた下田を舞台にしたアニメ「夏色キセキ」が、「一番くじ 夏色キセキ」として近日発売される。アイドルを目指す4人の女子高生の姿を描いた魅力的な景品の数々が、編集部に到着したので、その模様をお伝えしていこう。

今回の「一番くじ 夏色キセキ」はポスターやフェイスタオルなどが中心となっている

A賞 逢沢夏海 きゅんキャラ

 テレビ放送第7話のエンディング「南風ドラマちっく」の衣装姿の逢沢夏海をきゅんキャラ化。4人で考えたキメのポーズも個々の個性を活かして、全員が微妙に違う姿となっており、放送時の姿を忠実に再現している。

4体のきゅんキャラを集めれば、劇中のシーンが蘇る!
A賞 逢沢夏海は、3本指でピース

B賞 水越紗季 きゅんキャラ

 のど自慢大会のステージで、左手を高く上げてスタンダードなピースサインでポーズを決めた水越紗季を忠実に再現。きゅんキャラにデフォルメされてはいるが、スカートと黒のニーハイとの絶対領域は黄金率か!?

B賞 水越紗季もポーズを決めてきゅんキャラ化

C賞 花木優香 きゅんキャラ

 腕を前につきだして、グッとポーズを決める、花木優香。マイクの持ち方も胴に入って感じとなっている。

内股気味の立ち姿にキュンとくるC賞 花木優香 きゅんキャラ

D賞 環 凛子 きゅんキャラ

 劇中では無表情気味だったが、きゅんキャラでは、笑顔でキメのポーズを取っている環 凛子のD賞。

D賞 環 凛子のきゅんキャラ

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ