このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Forceのなのはさんが熟れた肉体を魅せる! はがないの肉も

2013年02月23日 21時59分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 午前中には雪が舞い、真冬の寒さが続く秋葉原。ワンフェスから徐々に日常を取り戻しつつあり、新作の入荷も増えてきた。まずは、絶賛連載中の「魔法戦記リリカルなのはForce」で大人の女性へと成長したアルファマックスの「高町なのは 水着Ver.」からお伝えしていこう。

少女から女性へと育った水着なのは

 「娘TYPE」で連載中の「魔法戦記リリカルなのはForce」で25歳の大人の女性へと成長した姿を見せる「高町なのは」。これまでの幼さの残る少女の姿から一転、大人の魅力溢れる身体をピンクのビキニに包んでアルファマックスの「高町なのは 水着Ver.」で惜しげも無く披露している。

 少し照れくさそうな表情からは、大人への階段を登り、無邪気な子供の時とは違った心境の変化が現れている。全高は260mmの1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7770円、ソフマップアミューズメント館で6480円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

ハンターとなり星奈がモンスターを狩りまくる?

 「僕は友達が少ない」のTVアニメ版第1期の劇中で登場した劇中ゲーム「モンスター狩人」のゲーム内で披露した、柏崎星奈の狩人姿をグリフォンエンタープライズが忠実に立体化。

 昨年10月に発売された「三日月夜空 ~モンスター狩人ver.~」と対になる 「柏崎星奈 ~モンスター狩人ver.~」は、手に超巨大な大剣を持ち、現実世界でも彼女のトレードマークの1つとなっている蝶の髪留めをモチーフにしたと思われる蝶の羽が背中から生えている。全高は185mmで1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8379円、ソフマップアミューズメント館で6980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ