このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Forceのなのはさんが熟れた肉体を魅せる! はがないの肉も

2013年02月23日 21時59分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

焔龍閃滅刀を振りかざすサクヤ

 「シャイニング・ブレイド」の主人公の1人にして、謎大き女性「サクヤ」が、炎の精霊王のちからを宿して、燃え上がるような真っ赤なドレスに身を包み、炎の文様が浮かび上がる大剣「焔龍閃滅刀」を振りかざして、壽屋より「紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 」として発売された。

 製品サンプルの模様を以前お伝えしたとおり、胸元が大きく開いたドレス姿のサクヤは、白のパニエにクリア素材を使うなど、こだわりを感じる美しい仕上がりとなっている。巨大な焔龍閃滅刀は、デジタルデータ原型を使っており、細かな造作まで忠実に再現できているのが特徴だ。全高は330mmの1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万2600円、ソフマップアミューズメント館で1万980円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

ネコ耳カチューシャも付属!
あの夏の谷川柑菜がねんどろいど化

 アニメ「あの夏で待ってる」から、片思いに悩む健気な女子高生「谷川柑菜」がグッドスマイルカンパニーのねんどろいどとなって発売された。先に発売されている「貴月イチカ」と同様に小諸学園の制服姿となっており、付属パーツには泣き顔や甘え顔などの表情パーツに加えて、猫耳カチューシャを同梱。さらに、特製ダイナマイトドリンクや女豹のポーズを取るための交換パーツもオプションとして同梱されている。価格はコトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円。

パッケージ表・裏

「ねんどろいど 谷川柑菜」の全身

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ