このページの本文へ

上海問屋のオープン記念イベントをドスパラ店頭で開催

2013年01月26日 23時44分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日、内覧会の様子をお伝えした上海問屋のリアルショップ「上海問屋コーナー」(ドスパラ パーツ館の3階)。本日オープン記念イベントが開催された。

本日オープン記念イベントが開催された「上海問屋コーナー」

 オープン記念イベントには、ドスパラ取締役社長の畑谷浩治氏とエバーグリーン取締役EC事業統括部部長の平田学氏が登場。その中で平田氏は「2010年のアキバ店を閉店後、ずっとリアル店舗ができないか考えていたがようやく実現した」とコメント。今後は全国で展開しているドスパラ各店でも「上海問屋コーナー」を併設していくことが発表された。

PCの画面にアンドロイド端末をミラー表示可能なケーブル「DN-84254」

 合わせて行われた新製品発表会では上海問屋担当者より、PCの画面にアンドロイド端末をミラー表示可能なケーブル「DN-84254」(販売中)と、栓抜き付きのiPhone 5ケース(近日発売)が発表された。
 今後もユニークな製品を続々用意していくということなので、アキバに来た際には是非、同店に立ち寄ることをオススメする。

ユニークな栓抜き付きのiPhone 5ケース(近日発売)。実際に飲み物の栓を抜くデモンストレーションが行なわれた

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中