このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アキバではほぼ完売! バイクのデキがスゴいセイバー

2012年06月29日 22時13分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

サーベルでどこ突っ込んでいるんですか!?
下着が大変なことになっているシルヴィ

 テレビアニメ化もされた大人気美少女ゲーム「プリンセスラバー!」から、ヒロインのシルヴィこと「シルヴィア=ファン・ホッセン」が、トイズ・プランニングより発売された。上半身を見る限りでは、普段通りキリッとした表情でサーベルを抱えて椅子に腰掛けているだけのように見える。が、視線を下に向けると、手にしたサーベルでシルヴィの純白の下着を引っかけてずり下げているという素晴らしい状況に。さらに、むっちりしていながらもフェンシングで鍛えあげられたふとももも露わとなり、下着とお揃いの純白のガーターとストッキングも丸見え状態となっている。全高180mmで、価格はコトブキヤ秋葉原館が9240円、ソフマップアミューズメント館が7680円。

パッケージの表・裏

全身と表情のアップ

褐色!ネコ耳!巨乳!
メガネのナクルが水着姿で登場

 褐色、ネコ耳、巨乳、メガネという萌えの大博覧会場のような姿で男児の心を撃ちぬく「まよチキ!」の「鳴海ナクル」が、エイプラスより1/4.5スケールという大きな姿で発売された。褐色の肌に映える魅惑のパープルビキニで、魅力的な胸の大きさを意識せずに前かがみにしている。身に着けている水着は布製……、この辺りのこだわりはキャストオフの血を受け継ぐエイプラスならではだろう。価格は、コトブキヤ秋葉原館で1万6590円、ソフマップアミューズメント館で1万1380円。

パッケージ表・裏

■Amazon.co.jpで購入

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ