このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お姫様のY字開脚!! 永井里菜が20歳を迎えてセクシーに進化

2012年03月12日 20時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「BLESS」のメンバーとして活躍する永井里菜さんが、セカンドDVD「シンデリーナのときめき -桃恋-」(発売:M.B.D.メディアブランド/3990円)の発売記念イベントを10日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 昨年に発売したファーストDVD「シンデリーナのはじめてのちゅー -桃恋-」のジャケットは見事なY字バランスだったが、今回も右脚をきれいに上げたすごいショットを採用。小さめのビキニにシンデレラ風の髪飾りや手袋を着用しているため、エレガントでセクシーな印象だ。

 イベントの人気も高く、用意されていた参加チケットも完売。ファンが殺到する中でステージに立ったので、緊張しつつのトークとなった。途中で唐揚げと杏仁豆腐という、好きな食べ物の話が出たあたりからは、徐々に緊張もほぐれてきたようだ。

 映像は2月に都内で撮影されていて、「制服を脱いで水着になったり、前作よりもセクシーに仕上がりました。125%くらい自分を出し切ったと思います(笑)」とコメント。途中ではマッサージをされるシーンなども入っているそうだ。特に見てもらいたいのは、やはりジャケットになっているシンデレラ風のところ。「15歳くらいに見えると言われることもあるので、これから自分を大人な雰囲気にしていきたいですね」と語った。

 16日には早くもサードDVD「シンデリーナのお遊びタイム」を発売。BLESSとしてもそろそろ本格始動していくそうで、ライブなどを実施する予定も。グループアイドル全盛のなか、BLESSは後発のグループではあるが、平均年齢16歳という若さで勝負。森実咲さんや池上紗理依さんら、メンバーそれぞれがDVDを出せる個性も持っているので、今後の活躍に期待したい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ