このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

期待の正統派アイドル・和田絵莉、沖縄でしっとりとした姿を披露!!

2011年12月20日 23時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キュートな顔立ちで正統派アイドルの印象が漂う和田絵莉さんが、セカンドDVD「especially」(発売:竹書房/3990円)を発売し、17日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 和田さんは、熊田曜子さんや安田美沙子さんが所属する事務所の期待の新人。ちょっと浜崎あゆみさんに似た雰囲気もあって、グラビア界でも話題だ。最近は15歳くらいからグラビアデビューする子が多いなか、20歳を超えてからやってきたというのもポイント。

 発売されたセカンドDVDは9月に沖縄で撮影されたもので、「ファーストと違ってしっとりしたイメージ。特にウェディング風の水着を着たのが思い出深いです」とコメント。畳の部屋の和テイストだったり、海で元気にはしゃいだりとシチュエーションも豊富。「ブルーの水着を着て海で遊んでいるところがお気に入りです」とPRした。

 クリスマスは家でゆっくりするとのこと。今年1年を振り返った感想を聞かれると、「21年間生きてきた中では、一番変わったと思います。辛いこともたくさんありましたが、成長できました」と回答。「何が辛かった?」という質問には、「方向音痴なので東京の道を歩くのが怖かった」と話して笑いをとった。兵庫県出身なので、東京にはまだ慣れていなかったようである。

 年明け以降もグラビア誌を中心に多方面で活躍していく予定。まだメディアにはそれほど出ていないので、貴重なムービーコメントなどでぜひ和田さんの雰囲気を味わってもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ