このページの本文へ

魔力が詰まりすぎ!? バインバインなアル・アジフ!

2010年08月10日 21時30分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 観光客で活気に溢れているなか、今日入荷された美少女フィギュアは全部で2体。すっかり市場がお盆タームに突入しているので、来週になるまではこの調子だろう。これでも、今年は14日・15日が土日なので例年よりは平均的に入荷はしているのだが……。

魔力が満ちた大人Ver.!
デモンベインのアル・アジフ

 美少女ゲーム「斬魔大聖デモンベイン」からは、魔導書「ネクロノミコン」の精霊「アル・アジフ」が発売された。通常は幼い身体付きをしているのだが、魔力が満ちているのかグラマラスでダイナマイトなボディーで立体化されている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
台座は魔道書風にデザインされている

 全高約24cmの1/7スケール「デモンベイン アル・アジフxいのうえたくや」は、オーキッドシードから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で9800円、ソフマップアミューズメント館で8180円で販売されている。

上級紳士御用達
岡山フィギュアの新作が登場

 いつもアグレッシブなフィギュアをリリースしている岡山フィギュア・エンジニアリングから新作がリリース! よく訓練された紳士にしか扱えないフィギュアとなっているので、欲しい人は覚悟を決めて購入しよう。もちろん、18歳未満は購入禁止だ。

特に家族と住んでいる人は注意していただきたい

 1/6スケールHGポリレジン製「女囚~じょしゅう~」は、岡山フィギュア・エンジニアリングから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万8900円となっている。

■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ