このページの本文へ

コミケ最終日にお台場にコスプレ美女が終結!

「Noah ~LOST HERITAGE~」公認コスプレイヤーオーディション開催!

2009年08月23日 15時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

卑弥呼部門

人の心までも癒してくれる優しいナースキャラ。いつも皆を暖かく見守ってくれる瞳にはワンポイントでメガネをかけたメガネっ娘。

みんなを幸せにできるキャラクターになりたいという澤村佳奈ちゃん。セクシーな衣装とキュートな笑顔で、コミケの疲れを一瞬忘れるくらい筆者の心は幸せになったぞ!

ヒップコンテスト日本代表という美尻の持ち主は渡辺万美ちゃん。ナースの衣装は前日に秋葉原で購入してきたもの。みんながセクシーだったので、自分もセクシーに頑張ろうとしたら、スカートのボタンが吹っ飛んでしまったという笑ってよいのやら笑えないのやらというエピソードを披露した

4年間伸ばしてお尻まであるという美髪の持ち主は、雨宮めるちゃん。当初はチャックを閉めてオーディションに望む予定だったが、急遽チャックを開けることになったという彼女。淡いピンクのナース服に、ピンクと黒のセクシーな水着がベストマッチ!

癒しのナースにはセクシーかつエロスなところがあってもいいと思います。という大橋沙代子ちゃん。なるほど彼女のビスチェナースに治療されたら、男の子だったらたちまち元気が出るに違いない!

コミケにサークル参加をしてからオーディションに望んだという片岡ミカちゃん。自分らしさを大事にするため、あえてセクシーなナースにはせず、シンプルなナース姿をチョイス

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ