このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

コミケ最終日にお台場にコスプレ美女が終結!

「Noah ~LOST HERITAGE~」公認コスプレイヤーオーディション開催!

2009年08月23日 15時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「Noah~LOST HERITAGE~」公式コスプレイヤーの栄冠をつかんだのは!

 4部門18人の自己PRが終了したところで、審査員たちは別室で審査に入った。その間の会場内では、今回のオーディションに参加した女の子たちと自由撮影になっていたため、いたるところで写真を撮影する姿が見られた。
 そして、ついにオーディション結果の発表へ。4部門の公式コスプレイヤーの発表に先立ち、審査結果を審議している最中に急遽決定した特別賞を受賞した3名が発表が行なわれた。それでは審査結果を見ていこう!

審査結果を待つ間の撮影タイムにお互いのおっぱいをタッチしあう澤村佳奈ちゃんと雨宮めるちゃん。うらやましくなんかないんだからねっ!!

今回の本選に出場を果たした18人は、みんな可愛くて綺麗で、誰が選ばれてもおかしくない! ということで、審査員による審議の時間も大幅に長引いた。審査結果を待つ彼女たちも緊張の面持ち

特別賞を受賞したのは、美麗部門から郷美寿梨ちゃん、ミカ部門から伊藤芽衣ちゃんと藍本ゆりちゃんの2人が受賞した

カレン部門を受賞したのは、今年の春まで現役女子高生だった富樫あずさちゃん。野田社長は「これから育っていくであろう若さに期待する」と話していた

美麗部門はおばあちゃんが買ってきてくれた形見のチャイナドレスで出場した秋山優ちゃんが受賞。彼女は日テレジェニック2008としても昨年1年間活躍しているので、その経験も活かしてNoahを盛り上げてもらいたい

それぞれのパフォーマンスが際立っていたミキ部門は、椎名沙織ちゃん。今後のNoah公式コスプレイヤーとしての活躍は、彼女のブログでも報告されると思うのでそちらのチェックも忘れずに!

夏の暑さに加えてセクシーな姿に頭がクラクラしてしまった卑弥呼部門は、圧倒的な美尻の持ち主の渡辺万美ちゃんが獲得。他の出場者に比べて露出が少ないため気が付かないかもしれないが、彼女のスリーサイズは上から95.59.87という超ナイスバディなのだ!

「Noah~LOST HERITAGE~」とは?

 ニフティが韓国D3i社と共同で企画・開発し提供するパソコン用オリジナルオンラインRPG(ロールプレイングゲーム)。伝説の島を舞台に、主人公が仲間と苦楽を共にしながら課題や問題をクリアし、乱れた世の中の秩序を立て直して戦いのない平和な世の中を取り戻すというストーリーのオンラインRPGゲーム。
 オンラインRPGゲームの多くはインストールが必要だが、本作品はブラウザ上で動くFlash型RPG。パソコンがネットに繋がっていればインストールは必要なく、どこでもプレイ可能となっている。

(C) NIFTY 2009 All Rights Reserved. (C) 2009 D3i All Rights Reserved.

■関連サイト

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ