このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

痛車も痛単車も痛チャリも! 1000台集結の「萌ミ2009!」 第3回

続・入場する痛車をオービスな構図で激撮 「萌ミ2009!」3台目

2009年07月18日 22時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

フロントは一般車を装うものの、リアサイドにキャラ背負ってます!

ステッカーは小さいものの、らき☆すたを応援!

こちらもモチーフはらき☆すた。ルーフには何が書いてあるんだ!?

乃木坂春香の秘密です! 応援ありがとうございます!

ボンネットはアスカ、サイドはアリアで武装

キレイにまとまった初音 ミク。シンプルでGood!

ボンネットそのものが縞々パンツという斬新かつ痛いデザイン! 最高!

でかいオフロードタイヤが印象的な初音ミク号

ボンネットのコントラストがイイ感じに仕上がってます!

いつもお世話になってるリトバスのマークII。お疲れ様!

かがみんですべて統一する根性! 素晴らしい!

意外に少なかったCLANNAD。空白のデザインが絶妙です!

ボンネットを4分割にするデザインは斬新!

リアウィングが、リンクバナーみたいになってます!

サイドに光る赤いワンポイントに絞ってるところがセンスを感じる!

これはスカイガールズがモチーフなのかな?

CLANNAD&D.C.のコラボレーション。イイ感じに仕上げてます

猫耳フェイトのシルビア! いいねー! いいねー!

全面を東方で統一。ドアサイドの処理が上手です!

ステッカーは小さいけど、ハルヒへの愛は無限大!

らき☆すたと謳っているものの、キャラはかがみで統一!

ファイヤーパターンに溶け込むキャラは、らき☆すた?

ねこねこソフトを激しく応援!営業車と思うほどハマってます!

■Amazon.co.jpで購入

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ