このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

痛車も痛単車も痛チャリも! 1000台集結の「萌ミ2009!」 第10回

ここからはミーティング枠の痛車をお届け! 「萌ミ2009!」10台目

2009年07月31日 22時21分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついに「萌ミ2009!」の痛車紹介が2桁に突入! これまで痛車ばかりを紹介してきたが、イベントブースでは、さまざまなエキシビションが行なわれていた。なかでも注目が、

 K-1ファイターの長島☆自演乙☆雄一郎!

 知らない? じゃあ、こういえば分かるだろう。

 コスプレしてリングに上がるファイター!

 直前まで出演交渉をし、なかばサプライズイベントのように、トークショーが行なわれた。

今日は女装じゃなかったのか……。でもリングに上がるときにコケ、関西人らしさを見せていた

 本日のコスプレは、グレンのアニキ! 会場はK-1ファイターならぬ、キレの効いた笑いのセンスで大爆笑!

アニメを理解しているだけあって、会場とも一体感のあるトークが炸裂!

 好きな声優さんは、田村ゆかりさんという話に始まり、「俺、今ダイハツのMOVEに乗ってるんだけど、ヴィータの痛車にして、日本橋の駐車場に止めてみたいよ」なんてトークまで飛び出し、会場を沸かせた。

さすがにアニメファンだけあって、内容も濃い~濃い~

 トークの最後は、ツーショット写真(10人限定)を賭けてのじゃんけん大会。

トークイベントは大盛況に終わった

 ということで、箸休めはここまで! さっそく痛車の勇姿を紹介していくことにしよう!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ