このページの本文へ

ボインなアイドルとの非現実系同棲ラブコメ!「バカとボイン」第1巻発売

2009年05月20日 22時00分更新

文● アキバOS 風間

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「週刊ヤングジャンプ」にて連載されているこばやしひよこさんの漫画作品「バカとボイン」のコミックス第1巻が発売された。帯には『憧れのアイドルと衝撃的な接近遭遇!!半死半生“霊感(!?)”ラブコメディ♥ 何にもない僕に天使が舞い降りた!!!』と書かれていた。

半死半生“霊感(!?)”ラブコメディ♥ 「バカとボイン」第1巻発売

 「バカとボイン」とは、「週刊ヤングジャンプ」にて連載されているこばやしひよこさんによる漫画作品。さえない主人公・山田太一が憧れのアイドル・椎名こころの握手会に向かう途中、彼女と衝撃的な出会いをする。だが、目の前にいる彼女は既に幽霊だった?「おくさまは女子高生」でお馴染みのこばやしひよこさんの描く新作ラブコメディ。

とらのあな秋葉原本店

メロンブックス

K-BOOKS

 表紙裏には『何の取り柄もない浪人生・山田太一。彼女ナシ…、夢も希望もナシ…の鬱々とした毎日をバラ色に変えてくれるモノ。それは(売れない)アイドル・椎名こころ。夢にまで見たこころさんに会うため、握手会に向かった太一の頭上に突然、可憐な“天使”が舞い降りた!!』と紹介されている。
(→詳細記事はこちら)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ