このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

今日はGW前の新作ラッシュ! 狼と香辛料のホロやペンギン娘などなど!

2009年04月28日 23時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日は全国的にGW前の最後の平日。そのお陰か本日の美少女フィギュアの収穫は関連商品込みで15体! まるで年末ラッシュを彷彿とさせる大収穫となっている。とても1本の記事では全てをお伝えできないので、2部構成で紹介となる。
 発売されたフィギュアの紹介の前に、ボークスから新作フィギュアのリリースが届いた。早速お届けしよう。

意外に巨乳!
真・恋姫†無双の劉備!

 ボークスから美少女フィギュアのリリースが届いた。紹介するのは、アニメ「恋姫†無双」の第2期で、秋からスタートする「真・恋姫†無双」に登場する「劉備(真名:桃香)」と、作品のコレクションフィギュアだ。まずは劉備から紹介しよう。

衣装の作り込みが半端じゃないのが確認できるだろうか

 この劉備はキャストオフにも対応している。画像をいただいているので、関羽に匹敵する劉備のスタイルをぜひ確認していただきたい。

 上記の画像は監修中のサンプルなので実際の製品とは多少異なる場合がある。ご了承願いたい。
 1/7スケールの「真・恋姫†無双 劉備 (真名:桃香)」は、ボークスから9月末に発売される予定で、予価は7875円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ