このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ハルヒに続いてほくろもちゃんと再現された激奏ver.のみくるが発売!

2009年04月23日 22時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日発売された美少女フィギュアは5体。中でも目玉はマックスファクトリーから発売された「朝比奈 みくる 激奏ver.」だ。発売と同時にサンプルも展示されていたのを確認したので、併せて紹介していこう。原油高の影響かは不明だが、ハルヒの時と比べてみくるのパッケージはかなりスッキリとしたデザイン。ショップの店員も沢山陳列出来ると喜んでいた。

胸元にはほくろも!
激奏ver.のみくるちゃんが発売!

 先日“激奏Ver.のハルヒや魔法少女アイの第2弾も入荷!”にて、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「涼宮 ハルヒ 激奏Ver.」の発売をお届けしていた。今日はその第2弾となる「朝比奈 みくる」の激奏ver.がリリース! 併せて店頭にサンプルが公開されたので紹介しよう。撮影場所はソフマップアミューズメント館。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
右から 右アップ
右から右アップ
左から 左アップ
左から左アップ
素敵な胸元を覗き込むと、星型ではなかったがほくろを確認できた
ハルヒが穿いていたのと似ているフリフリソックス着用

 1/8スケールの「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.」は、マックスファクトリーから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で7800円、ソフマップアミューズメント館で6580円、アソビットキャラシティで6680円で販売している。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ