このページの本文へ

人気急上昇中の原史奈がメガネっ娘に?

2003年04月13日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TVやCM、雑誌のグラビアでも人気爆発中の原史奈ちゃんのビデオ・DVD『原史奈 if…』(ラインコミュニケーションズ/VHS・DVD:2800円)が発売となった。
 統一地方選のこの日、「皆さん選挙は行きましたか?」という挨拶ではじまったトーク&握手会。会場は、後ろのドアを外さなければならないほど大勢のファンでいっぱいとなった。史奈ちゃん自身は午前中に投票に行き、午後一番のイベントにかけつけたという。



ビデオのなかでメガネっ娘になってる史奈ちゃん。「私、本当にメガネが似合わなくて、これが一番無難だろうっていうのを選んでかけてみたんですけど(笑)」
大勢のファンで埋まった会場。「史奈さんの秘密を教えてください」「ニックネームをつけてください」などユニークな質問がファンから登場

 『原史奈 if…』は6本目のビデオ・DVDとなる。
「一番最初に出したビデオがストーリー性のあるビデオだったんですけど、今回も変わった内容になってます。テレビのチャンネルを変えるシーンからはじまるんですが、エンドロールにホテルに入っていく最初のシーンがあったり…」
 メガネっ娘の史奈ちゃんがチャンネルを回す度に、いろんなパターンの彼女が見れる構成になっているようだ。
「私、本当にメガネが似合わなくて、これが一番無難だろうっていうのを選んでかけてみたんですけど(笑)」

 最近ハマっているのは筋トレ。「特にジムには行ってないんですけど、自分で毎日やってます」「GUN CRAZYっていう映画でアクションをやってて、そのために稽古してたんです。その時先生に、体力つかないから毎日絶対にトレーニングしてくれってて言われて、やりはじめました」とのこと。
 そのGUN CRAZYは3と4が公開予定となっており、史奈ちゃんが出演するのは『GUN CRAZY3~用心棒の鎮魂歌(レクイエム)』。公開は5月10日で初日には舞台挨拶に登場、大阪でも11日に登場予定となっている。また。それに先駆けた5月3日にはトークショーが開催され、そこでは司会を行うとのことだ。先日お知らせした加藤夏希ちゃんと同じくキャラクター写真集である「原史奈 in GUN CRAZY / BODY」も発売中。夏には舞台にもチャレンジするという。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ