このページの本文へ

満員御礼!フルーツポンチ(おはガール2002)がDVD発売記念イベントを開催!!

2003年04月06日 23時49分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
左から杉林沙織ちゃん、近野成美ちゃん、小島由利絵ちゃん、海老沢神菜ちゃん、石川エリちゃん

 4月1日、テレビ東京の朝の番組『おはスタ』でお馴染みのジュニアアイドルユニット・フルーツポンチのDVD『フルーツポンチ』(トラフィックジャパン/3800円)が発売になり、石丸電気パソコンタワーでイベントが開催された。メンバー全員が秋葉原にやってくるのは昨年のクリスマスイベント以来のこと。同イベントは、3月下旬に満員御礼となり入場を締め切るほどの人気で、当日も会場前から大勢のファンの行列ができていた。



ひとり一人名前をファンに呼ばれてステージに登場したフルーツポンチメンバー。「えびちゃんやコンちゃんはセラー服着てるんですよ、ちょーカワイイ。私も着たかったな~」(石川エリ)。「私はものマネ頑張りました」(近野成美)「でも似てないよね~(笑)」(メンバー)。

 この日、フルーツポンチのメンバー5名は色違いのシャツを着て登場。イベント前に行われた記者会見では、「みんなが芝生の上でボールで遊んだりしてて素顔がでてます」(杉林沙織)「ものマネをしたので見て欲しいです。すごいものマネをしました」(近野成美)「私達がバトンを回してるんですけど、その練習風景がでているので観て下さい」(小島由利絵)「フラフープやバトミントンをやったりして楽しんでりうところがうつっているので観てください」(海老沢神菜)「練習場で話をしているところがちょっと違うので、そこを観て私達を知ってもらえたらなと思います」(石川エリ)などと話した。また撮影中のエピソードについて「真冬にキャミソールと単パンでバレーボールをしていたら、えびちゃんが池にボールを落としてしまってととるのが大変でした(笑)」とのこと。



恒例となっているフルポンとのポラ撮影(10名)や100枚生写真(1名)ほか、今回は特別に長瀬産業の高級プリンタ専用紙の抽選会も開催。L版で印刷されたフルポンの写真は参加者全員に配られた

 イベントがはじまると、ファン全員がメンバーの名前を呼び、それに応えるようにメンバーひとり一人が登場。自己紹介とオススメシーンについてトークを行った。また、恒例となっているフルポンとのポラ撮影(10名)や100枚生写真(1名)の抽選会が、そして今回は特別にこちらでも紹介している長瀬産業の高級プリンタ専用紙(L版厚手200枚入り/1780円相当、L版超厚手200枚入り/1990円相当、A4版100枚入り/3800円相当を1セット)の抽選会も開催された。

 最後にフルーツポンチから今後の予定についての告知が行われた。4月29日、ツインリンクもてぎで開催される「もてぎゴールデンウィークカーニバル2003」に登場するとのことなので、ファンは要チェックだ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ