このページの本文へ

藤川京子がちょっとどころじゃないセクシービデオ『ちょっとだけよ。』

2003年03月21日 22時17分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日、「ULTIMATE HEROINES/究極乙女 Vol.2」(三和出版)を出したばかりの美人競馬予想家・藤川京子ちゃんが、今度はビデオ・DVD『ちょっとだけよ。』(竹書房/ビデオ:3200円、DVD:3800円)を発売した。「今回のビデオは女性の裏と表が見れます」とのことだが、相変わらず挑発的なシーンが…。「扇子を持った悪女っぽい感じのものや和服にもはじめて挑戦しています」。メーカーのリリースには“鼻血ショット”が満載と書かれているが、当の京子ちゃんは「鼻血以上かも…(笑)」。これからもこの路線で?との記者の質問には「(セクシーな衣装は)何度着ても恥ずかしいんですが、しばらく続くのでは?今のところ、突然ぱったりとやめようとは思ってません」と話してくれた。



「スタイルを保つヒケツは?」とのファンの質問に「ワインを飲むことかな(笑)。日本酒だとすぐ酔っちゃうんです」

 イベント中にはファンから「休日は何をやってるの?」との質問がされたが、「お買い物がほとんど。でも最近は競馬の研究に忙しいです」。研究方法はデータを分析するのはもちろんだが、これまでのレースのビデオを何度も地道に繰り返し見ることが大切という。ちなみに、京子ちゃんは自分でも馬を持っているというのは一部では有名な話。
 3月28日には2nd写真集『大全開~DAIZENKAI~』(バウハウス/2800円)が発売予定となっており、30日11時より書泉ブックマートにてサイン会が開催される。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ