このページの本文へ

キュートな森ひろこが大胆に!?いや、それだけじゃない

2003年03月08日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 イエローキャブのユニット「maybe」で活躍中の森ひろこちゃんがビデオ『My Room 森ひろこ』(GPミュージアム/3800円)を出し、ISHiMARU SOFT1で発売記念イベントを開催した。
 キュートな顔からは想像もつかないセクシーさでグラビアを賑わしているひろこちゃんだが、今回のジャケットはなかなか過激。「レースっぽいものや、エナメル素材のもの、下着っぽい感じのものがある」とのことだが、その一方で部屋で料理を作ったりというタイトルの“My Room”にあわせたシーンも。



 気に入ってる衣装は「白いワンピースなんです。風にヒラヒラ舞うような感じのものなんですけど…白が好きなんですよ。その衣装も自分で選ばせていただきました」と、本人の選ぶ衣装は意外に落ち着いた感じ。過激でセクシーなひろこちゃんと大人しいひろこちゃんの両方を楽しめる内容になっているようだ。



 一番見て欲しいところは「手紙を書いているシーンかな」。「海外ではよく海で撮影したりするんですけど、(都内で撮影した今回の作品では)部屋のなかで手紙を書いているところもあるんです。高校の時とか赤ちゃんの時の写真とかも紹介してますし。本当の森ひろこがわかると思います」とのこと。全てを知れる1作?



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ