このページの本文へ

【ニュース】村田和美がビデオ『蒼い海』握手会!「今までと違う女らしさを出しました!」

2003年03月08日 22時37分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「本当に納得のいく作品ができました」
インタビューでも同じように告白してくれたように、ビデオ『蒼い海』(デジキューブ/3800円)の発売記念握手会の記者会見で村田和美ちゃんが話しはじめた。 「今回の作品の監督は、私がはじめてビデオを出した時にロケに同行してくれた方なんです。そのせいか気心が知れていろいろ相談しながら出来ました」  一番好きな沖縄の海で撮影したという今回のビデオは、過去の自分を振り返る物語風の内容となっており、もちろんイメージカットも盛り込まれている。衣装についても和美ちゃん自身の考えが取り入れられている。



「今回の作品の監督は、私がはじめてビデオを出した時にロケに同行してくれた方なんです。そのせいか気心が知れていろいろ相談しながら出来ました」

 「ねらわれた学園」(主役)「仮面ライダー クウガ」(ヒロイン)をはじめ「救命病棟24時」「太陽と雪のかけら」など着実に女優としてドラマに出演する一方で、現在は「激スポ!」(TX)のスポーツキャスターとしても活躍。取材される側から取材する側としての仕事もこなしている
「(今回の作品は)見る方も飽きないように、24歳だから出せる女らしさを表現してみました」 と話す和美ちゃんは、以前より大人になったような気も。
 なお、今回は自分のサインを新しくしてはじめてのサイン会。当情報局では、後日、この直筆サイン色紙を1名様にプレゼントする。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ