このページの本文へ

無邪気でセクシー!ちょっとオトナな村田和美

2002年01月12日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 真っ赤な衣装で怪しげな大人の香りをかもし出しているのは、12月29日に3作目のビデオ「Infinity」(発売・販売元:キングレコード/VHS:3000円、DVD:3800円)を出した村田和美ちゃん。「ロケ地に行く前に監督さんと何度も話し合いました」という今回のビデオはバリ島の幻想的な雰囲気を背景に、ナレーション以外会話があまり入っていないという異色のビデオに仕上がった。

村田和美イメージビデオ「Infinity」「Infinity」(発売・販売元:キングレコード/VHS:3000円、DVD:3800円)
村田和美
11月に免許をとり、車を買いたい。「どんな車が私に似合うか教えてください」

 12日(土)に石丸ソフトワンで開催されたイベントには約150人が参加。和美ちゃんに関するカルトクイズも行われ、正解者にはサイン入り写真がプレゼントされた。ちなみにそのクイズの内容は以下の通り。
(1)最近ハマっているキャラクターは?
(2)はじめての写真集のロケ地は?
(3)Infinityのロケ地バリ島での必需品は?



村田和美
フォトレポート

 「ねらわれた学園」「仮面ライダークウガ」「特命リサーチ2001」と活躍し、昨年の11月末には写真集も出した和美ちゃんにとって節目の年だという。11月には車の免許もとり、年末には父親と久しぶりにお酒を飲んだ。「娘とお酒を飲めて嬉しかったんでしょうね。父はワインを2本も空けてしまいました」。「昨年はいろいろな人に助けられた年でした。今年もいろんなことにチャレンジしていきたい」と話すが、今年最初のチャレンジは2月からソルトレイクシティで始まる冬季オリンピックのキャスター。現地には行かないが、スタジオで日本選手の活躍を応援する。
 4月からはサインも変えるとのことで、今回のイベントで直筆サインをもらった人は貴重な1枚になりそう…。



(プロフィール)

村田和美(むらた かずみ)
生年月日 1978年12月25日
出身地 神奈川県
血液型 AB型
サイズ T161、B84、W59、H84
趣味 料理
特技 空手

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ