このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【アイドル情報局・インタビュー】ミニスカポリス・星野加奈に1st写真集&テレビロケ秘話をインタビュー

2003年02月21日 20時40分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

――ところで料理は

全然しないんですよー。全然できないんですぅ。

――この前のバレンタインデーは作ったと

中学生の時に成功して以来、それしか作ってないんですけど(笑)。調味料とかダメなんですよ。そう、何を入れていいかわかんなくなっちゃう。あまり料理しないんだけど、特別な時だけけやると。だから、ミニスカポリスのスタッフの方にもバレンタインデーにパイあげたんですけど…、あまり美味しいって言ってくれる人がいなくて(涙)。パイなのに、湿ってるとか、しけたお煎餅みたいとか言うんですよ~

――自分で作ったのはスゴいよね。これ作ったんだ!って感じではあったよね、味は別として(ミニスカポリス制作スタッフ)

ひどいですね~。ひどくないですかぁ。こういう意見ばっかりですよ。私、ファンの人にもあげたんですよ。みんな美味しいって言ってくれましたよ(笑)

――そりゃ言うよ(「新・出動!ミニスカポリス」制作スタッフ)

すごい嬉しかったですよ

――22日に撮影会があるよね。撮影会はよくやるの?

前はやってたんですけど、最近はなかったんですよ。でも12日だったかな、ミニスカポリスの仲間とやった“ミニスカ同窓会”みたいなのがあって、その時にファンの方にプレゼントしたんですよ。私、ファンの人に会えるのは嬉しいんで、22日も楽しみにしてます

この後は加奈ちゃん自身が持っている携帯電話の話が続いた。かなり使いこなしている様子。その話は携帯24で公開予定。なお、今回発売となった1st写真集『ALL MY TOMORROWS』(バウハウス/2800円)を抽選で1名にプレゼント(加奈ちゃんの直筆サイン入り)。応募方法は、アスキープレゼントBOXで公開予定。



プロフィール

星野加奈(ほしの かな)

生年月日 1984年2月28日
サイズ T158、B81、W57、H82
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 カラオケ

毎週火曜日深夜1時25分から放送中の「新・出動!ミニスカポリス」(制作:シーアイーエー)で9代目ミニスカポリスリーダーとして注目を集める一方で、『Cawaii』『Popteen』のモデル、4人組のユニットwi☆th(avex)メンバーとしても活躍。

【お知らせ】



前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ