このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【アイドル情報局・インタビュー】ミニスカポリス・星野加奈に1st写真集&テレビロケ秘話をインタビュー

2003年02月21日 20時40分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 毎週火曜日深夜1時25分から放送中の「新・出動!ミニスカポリス」(制作:シーアイーエー)で9代目ミニスカポリスリーダーとしてもお馴染みの星野加奈ちゃん。その加奈ちゃんがとうとう1st写真集『ALL MY TOMORROWS』(バウハウス)を出すとのことで、発売日前日に編集部をゲリラ訪問。今回はその時に行ったインタビューの様子をお届けしよう。

――『ALL MY TOMORROWS』はどこで撮影したの?

バリ島です

――バリ島ははじめて?



はじめてでした。想像してたのと違ったんですよ。南国って聞いてたんでハワイみたいなとろかなと思って行ったら…ちょっとビックリしました。でも、海は綺麗でしたよ。

――1st写真集はこんな風に撮影してもらいとかいう希望はあった?

希望っていうか…。私、ファッション誌のモデルもやってて、ファッション誌っぽくするって聞いてたんで、どんな風になるか楽しみでした

――実際見てどう

結構すごいです(笑)

――どんな風に?

今までのグラビアの写真と違った感じにできてて、紙質も違うんですよ。なんていうのかな、ちょっとザラついてる感じ?しかも、サイズが普通よりひとまわり小さいんですよ

――ファッションぽくっていうのは例えば?

水着の上にキャミソールを着てみたり、単パンをはいてみたり。もちろん水着だけのもあるんですけど…

――気に入ってるのは?

ピンクのワンピースっぽいのを着ているのが気に入ってます。あとは…川で撮影したシーン。そういえば、その川で、皆洗濯してんですよ。しかも、上半身裸で…女の人が。ビックリしましたよ。おばあちゃんなんですけど、パンツしかはいてないんですよ(笑)

――撮影中大変だったのは?

風が強くて砂が目に入っちゃって大変でした。それに、私、太陽の光に弱いんですよ、目が。でも、スタッフの人がPopteenっていうファッション誌の撮影の時に何度かお会いしてる方達だったんで、すごく楽しくできました



写真集発売前に編集部をゲリラ訪問してくれた加奈ちゃん

――オフはあったの?

一番最後の日が、夕方の便だったんですよ。で、それまで半日買い物してました。むこうは、すごく物価が安くてすごい。どこまでもまけてくれる感じで、ハハハ

――もしかして、とことん値切るタイプなの?

いや、違うんですよ。スタイリストさんがすごい値切るのうまくて…。私は何も知らないからそのまま買おうとしたら、「ちょっと待って」って言われて。500円を100円にしちゃったりとか

――写真集の見所は?

やっぱり男性の方だけじゃなくて、女性にも見ていただけたら、と思います。

――海で写真集だと、セクシー系のカットもあると

ありますよ。あたかも何も着てないように布を体に巻いているカットとか。とにかく次の2冊目が不安になるくらいに満足の出来です。



前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ