このページの本文へ

【アイドル情報局・インタビュー】ミニスカポリス・星野加奈に1st写真集&テレビロケ秘話をインタビュー

2003年02月21日 20時40分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

――次に写真集だすとしたらどんな写真集にしたい?

やっぱり海で撮影したいですね。私、海に行くと自然になれるんですよ。嬉しさとかもすぐ出ちゃうし。そういう表情も撮って欲しい。あとは、虫がきらいなんで、山よりも海。山の撮影だと虫を気にしちゃうんですよ。蟻も…

――蟻もダメ

ほんと、ダメなんですよ~

――でもTVのロケで色んなとこ行くじゃゃない

それは我慢してます。イヤな顔見せずに(笑)

――特に何が嫌い?

虫という虫は全部。蚊も昔は潰せたんですけど、中学生の時に顕微鏡で見ちゃったんですよ。目とかはっきり見えちゃって、あぁ生々しいと思って…。そしたら全部の昆虫がダメになって。

――ゴキブリなんてとんでもないね

とんでもないですよ(笑)。いつもスプレーでずっとかけて、一度に半分くらい使ってるんじゃないかってくらいですね

新潟ロケ風景

――ミニスカポリスのロケで辛かったロケはある?

別に辛いと思ったことはあまりないんですけど、この前新潟ロケがあっんです。雪山のロケでスノボを滑ったんですけど、私、スノボなんてやったことなくて、全くの初心者なんです。それなのに、あのミニスカポリスの格好で滑ったんですよ(笑)。そしたら、寒さより痛さ。もう、あれはちょっと辛かったかな(制作会社シーアイエーのホームページにてロケスナップショットを公開中)

――転んだりしてスリむけないの?

スリむけるどころか真っ赤。別に大丈夫ですけど(笑)

――一緒にやってる宮前るいちゃんのことはどう思う?

結構、喋るな~って思います。負けれないな~って感じですね

――北京ゲンジさんは普段は

普段もあんな感じですよ。その場の雰囲気を盛り上げてくれるんですよ。撮影してないところでも笑ってますね

――今後のミニスカの見所は

10代目のオーディションをやってまして、新しいコが入ってくるんです。しかも、くぎりがいい10代目ということで注目ですね。私もいっぱい頑張ります

――ロケで朝早いこともあるじゃない?朝は強いほう?

めっちゃくちゃ弱いです。まるで低血圧みたいな。

――遅刻して怒られることとかは?

今は…最近、全然ないんですけど…。前、1回だけポリスとかも遅刻しちゃったし…



――1回???(「新・出動!ミニスカポリス」制作スタッフ)

…2回っ!2回だよ~(涙)

――3回だよね!(「新・出動!ミニスカポリス」制作スタッフ)

2回だよ~。スタジオの時に1回と、こないだ1回だもん!

――この前もやったんだね。最近はないって言ったばっかりなのに(笑)

うう~(笑)最近じゃないんですよ、きょ・ね・んです、よね。今年になってからは気持ち入れ替えてるんで大丈夫です。…今んところ。ミニスカポリスは怖くて遅刻できないんです。

――何が

私一人が遅れるとまわりが遅れるじゃないですか

――どっちかというと夜型なの?

年がら年中眠いんですよ、私。電車中でもどこでも寝ちゃうんです。だから、よく乗り越したりしてるんですけど(笑)



――今はハマってることは?

香水集め。知らず知らずのうちに集まってます。一番最初に買ったのは“――――さんも使ってます”って書いてあるヤツ。そいう告知みたいなのでダマされて買ってしまいました(笑)。あとは、ファンの人もくれるんですよ。

――好きな臭いは?

フルーツ系の甘い臭いが好き



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ