このページの本文へ

【番外レポート】仲根かすみ最新ビデオ「夏とかすみと太陽と…」発売!

2002年09月21日 00時00分更新

文● 稲葉九

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 20歳を迎え、TV、CM、雑誌で大活躍中、9月26日には主演映画の制作発表会も行われる予定の仲根かすみちゃん。昨年8月にデジキューブより発売され話題となったビデオ「夏を探して」の2作目となる最新ビデオ&DVD「夏とかすみと太陽と…」が各々9月12日、24日に発売。これを記念したイベントが東京の紀伊国屋書店新宿南店で行われた。前作の「夏を探して」では“夏のない街”に住んでいたかすみちゃんが、本作では“夏しかない街”へ。



「この作品は、お天気が良くて、元気な感じになっています!」「撮影では野良犬に囲まれちゃいました」

「撮影はバリでしました。初バリです(笑)。お休みが1日半あったんですけど、アロマテラピーとかマッサージをしてもらいました。バリの印象は、文化の違いを感じました。日本では荷物を手に持つんですが、向こうの人は頭に載せるんです。ちょっとびっくりしました。撮影では、焼け野原みたいなところで、1人でポツンとして撮影していたんですが、犬がたくさんいて呼んでたら、いつの間にか野犬に囲まれてしまって、恐かったです。引きの絵を撮っていたので、監督さんの“カット”の声がいつまで経っても聞こえなくて、誰も助けに来てくれなくて自力で脱出しました(笑)。動物はすごく好きなんですけど、野犬は何か、別の感じです」 野犬のシーンは今回のビデオには収録されていないが、DVDの特典映像として収録される予定。「この作品は、お天気が良くて、元気な感じになっています!」
 TV、CMとは一味違ったかすみちゃんのありのままの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ