このページの本文へ

スーパージュニアアイドル・石田未来、イベントでミニフィギュア配布!等身大バスタオルも予約受け付け開始!

2002年08月25日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
石田未来

 弊社の携帯ムックの表紙にもなってくれた石田未来ちゃん。U15アイドルではトップをひた走る彼女が、イメージビデオ「growing up」(ベガファクトリー/3200円)を出した。「いろんなことして、いろんな表情を作ってます」と報道陣に挨拶。「自信はなかったんだけど…」とロケ中に描いた絵も公開した。点数をつけると何点?との質問には「う~ん、45点かな」



石田未来 石田未来
ロケ中に描いたという絵。自己採点は45点だとか自分のミニフィギュアを見て「何だか不思議な感じ…」
石田未来等身大バスタオル 石田未来
発売予定の等身大バスタオル小さな未来ちゃんがスッポリ隠れてしまいます

 今回のイベントでファンにとって何よりも嬉しかったのは、写真のミニフィギュアが参加者にプレゼントされたことだろう。この手のイベントでフィギュアが配布されるのはきわめて珍しい。実際に自分のフィギュアを手にした未来ちゃんは「なんだか不思議な感じ~」。
 また、10月末には等身大バスタオルが発売予定となっており、8月15日から予約受け付けがはじまっている。 なお、NHK連続テレビ小説「さくら」に出演が決定、9月の第1週にゲストヒロインとして登場するようだ。未来ちゃんの快進撃がまだまだ続きそう。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ