このページの本文へ

17歳を迎えた石田未来、ちょっぴりセクシーな部分もDVDでアピール!!

2005年12月01日 22時32分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
石田未来

DVDメーカーのGPミュージアムソフトがアイドル新レーベル“muni2”(むにつー)を立ち上げ、その第1弾作品として石田未来ちゃんの『17歳の贈り物』(3990円)を発売。その発売記念イベントを26日に秋葉原のアソビットゲームシティで開催した。

「17歳は大人なのかな……と思っていたら、まだまだ子どもですよね。以前とそんなに変わっていないです(笑)」

ジュニアアイドルとして大人気だった未来ちゃんも今年で17歳。女の子としては一番多感な年頃であるが、実際に17歳を迎えてみた感想をこう素直に話してくれた。最近ではネイルアートなどにも熱中していて、爪の先をキラキラさせることに凝っているという。



ファンに見てもらいたいシーンは「カメラのシャッターの前でポーズをキメていくところ」とのこと 「ヘビ柄(のような)ビキニが大人っぽくて好きです」とセクシーな部分をアピール
ファンに見てもらいたいシーンは「カメラのシャッターの前でポーズをキメていくところ」とのこと「ヘビ柄(のような)ビキニが大人っぽくて好きです」とセクシーな部分をアピール

17歳を迎えて初めてとなるイメージ映像は沖縄でロケを実施。これまで未来ちゃんが沖縄で行なうロケといえば、雨が多くて天気に恵まれないことが多かったが、今回は見事な快晴。「17歳になって雨女じゃなくなったのかな?」と喜んでいた。本人としてファンに見てもらいたいシーンについては、「カメラのシャッターの前でポーズをキメていくところ」とのこと。気分もノリノリで素の姿に触れられる。また、「ヘビ柄(のような)ビキニが大人っぽくて好きです」とセクシーな部分もしっかりアピールした。

今年はTBSドラマ「3年B組金八先生」のスペシャルが12月30日に放送予定。田中奈穂佳役として登場する。また、来年にはWOWOWでドラマ「対岸の彼女」が1月15日に、映画「ミラーマン REFLEX」が1月下旬から上映予定となっていて、女優としても着実に成長を続けている。

■プロフィール

石田未来(いしだ・みく)
生年月日:1988年6月15日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:A型
サイズ:T153、B80、W58、H84
趣味:犬の世話
特技:バトン

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ