このページの本文へ

【アイドル情報局】アギトのヒロイン・秋山莉奈が今度やってみたい役は?

2002年03月24日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
秋山莉奈

 23日に開催されたビデオ「DER(デア)秋山莉奈」(発売元・販売元:竹書房/VHS:2900円、ビデオ3800円)の発売記念イベントに登場した秋山莉奈ちゃんは、昨年9月以来の石丸電気ソフトワン。



「DER(デア)秋山莉奈」
「DER(デア)秋山莉奈」(発売元・販売元:竹書房/VHS:2900円、DVD:3800円)
秋山莉奈 秋山莉奈
秋山莉奈 秋山莉奈
秋山莉奈 秋山莉奈
昨年のイベントレポートはこちら

「アギトにかかわることができて、すごく成長できました」
「仮面ライダーアギト」(TV朝日系)を振り返っての感想だ。ただ、ロケはかなりハードだったようで、英語のテストの途中で抜け出さなければならなかったり、収録のために朝5時半に現場に集合しなければならなかったり…。この日も「明後日、補修を受けなければならないんですぅ~」と告白、「アギトのせいです」と笑った。
 今度やりたい役は何ですか?との司会者の質問には「不良少女の役ですね。金髪にして、長いスカートはいて…」。「それいつの時代の不良?」と司会者にツッコまれると「昔の不良をやりたいんです」。目標としているタレントは特にないが、好きなのは松雪泰子さんとのこと。
 今回発売されたビデオのロケ地はサイパン。様々な衣装で出演している莉奈ちゃんだが、一番気に入っているのは「大きなパジャマを着ているシーン」。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ