このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ニコ動の料理タブが面白すぎるの知ってました?

クラウザーさんが燻製料理?! 悪魔Kochangの素顔

2009年02月24日 12時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

第4弾まで企画は出来ている。あとは資金が……

――SHINKAの「S」ですね! 第3弾の予定はあるんですか?

資金難で悪魔も火の車の図

Kochang 実は第4弾まで構想はできてます。でも資金がもっと欲しいw

 悪魔の動画制作はいろいろ懲りすぎてしまっていて、撮影1回につき1~2万円くらい材料費とか小道具代がかかるんです。出来上がった燻製はスタッフにお手伝い賃としてあげてるんですよ。小遣いの範囲で作ってるので、ハデな演出の動画を作ったあとはいつもしばらく金欠ですw

 色々と余裕ができれば他のジャンルにも手を出したくて。実は「歌ってみた」でデビューしたかったんですwww 一応メタルがけっこう得意なんですよ。でもここでメタルを歌ったら当たり前すぎて面白くないので、どうするかは検討中です。


――第2弾で水割りを飲まれていましたが、お酒は好きですか?

Kochang 熊本は「米焼酎」が有名かつ美味いんですよ! 最近はウイスキーのハイボールばっか飲んでますがw でも一番好きなのは日本酒です。地元とかで良い酒屋を知ってるので、けっこういろいろ飲みつけてますね。でも基本的に「美味い」か「まうごつ(熊本弁で「非常に」の意味)美味い!」くらいでしか味の判別はしませんwww


――それでは長くなってしまいましたが、最後にすべての悪魔ファン、燻製ファンにメッセージをお願いします。

Kochang 「悪魔の燻製講座」御覧の皆様!ご視聴ありがとうございますッ!!私達、スタッフ一同はこれからも皆様の「ニコニコ」に応えるべく精進いたしますので、よろしく応援お願いいたしますッ!


――最後までド親切wwwwwwww Dark=Kochang様もありがとうございました!

Dark=Kochang 貴様らなかなか良い目をしておる……今後とも利用させてもらおう。グハハハハーッ!

悪魔フォトギャラリー

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン