このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お尻がチャームポイントの女子高生・秋乃みずきがセカンドDVDを発売

2008年09月03日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
秋乃みずき
秋乃みずき

 週刊少年チャンピオンで開催されている「マスコットガール選手権」などにノミネートされ、注目度が上がっている女子高生アイドルの秋乃みずきさん。セカンドDVD『moecco HIGH SCHOOL Vol.23 秋乃みずき ヒップに恋して』(発売:タスクビジュアル/3990円)の発売記念イベントが31日に秋葉原の石丸電気SOFT2にて行なわれた。

 まだデビューして1年にも満たない秋乃さんは、かわいい顔立ちと149cmという小柄さ、そして肌の白さなどでファンの間でも話題に。あのラモス瑠偉が率いる芸能人女子フットサルチーム「TEAM envy」にも所属し、今夏は「お台場冒険王ファイナル」での試合にも出場している。

 作品は15~18歳までの女子高生限定を謳う「moecco HIGH SCHOOL」シリーズのDVD。ロケは6月に相模湖で行なわれていて、露天風呂に入ったり、和室で撮影したりと、秋乃さんにとっても初めてのことだらけ。その中では「露天風呂で撮影した白いビキニを着ているシーンと、アイスを食べているシーンを見てほしい」とアピールをしていた。また、タイトルにも入っているが、お尻が秋乃さんのチャームポイント。ベッドで寝転がるシーンはお尻がキュートに見えるので、注目点として挙げておきたい。

 「点数を付けるとしたら?」の質問には、「厳しく60点くらい」とのこと。これは撮影時に今よりも太っていたからで、今はその頃よりも痩せているそうだ。DVDのジャケットの写真やイベントで見る限りは、グラビアにぴったりの見事なボディだと思うのだが……。

 今後の予定については、9月15日に撮影会が実施されるほか、前出のマスコットガール選手権にエントリー中なので同誌で取り上げられるはず。投票の結果次第で表紙になったりもするというので、ぜひ応援してあげてほしい。笑顔のかわいいムービーコメントももらったので併せてチェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ