このページの本文へ

女性士官マニアが絶叫するシュラキ第4弾! 武装神姫の萌えMMSがロールアウト!

2007年11月30日 14時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スカートはき忘れちゃいましたぁ♪の
能天気ギタリストありさ発売!

 以前“ありさちゃんにワレメ発見! 関羽さんはノーパン疑惑が急浮上!”で、そのキャストオフ疑惑をお伝えした、ありさちゃんが発売となった。

パッケージ表 パッケージ裏
なんと最初からスカートを脱いだ状態でパッケージされてるありさちゃん……。あんた凄いよ!

 デザインは、もはや知らない人はいないというほど、鉄板(必ずウケる)の山下 しゅんや氏。
 超リアルなネーム入りベース(ショップ曰く「弦は1本1本手張りらしい」とのこと)と、イザというときのスカートも添付されている。

ありさちゃん 音が鳴りそうなギター そして緊急用のスカート
本体の造形もスゲーが、ベースのデキもまたスゲー

 デフォルトのありさちゃんは、メガネをかけていないようだが、丸メガネ2種も標準添付。また普段はスカートをはかせることがないだろうが、

 田舎の親が訪ねてきたときに必須となるので、なくさないように!

 なお、参考までにサンプルも少し掲載しておこう。

下乳が素敵なウェストアップ 全身
セーラー服にはワレメも確認されている

 「クリエイターズ・ラボ#14 ありさ」は、やまとより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7140円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5980円となっている。

山下 しゅんや氏、「シュラキ」をも征服!

 鬼のように働く山下 しゅんや氏は、ダメージパーツと下着の造型に定評のある「シュラキ」シリーズにも参戦! それがこのニーダ・シュトリッヒさん。写真は、グッドスマイルカンパニーのプレスリリースより。

ニーダさん全身
思いっきりドイツ軍的な仕上がり

 今回も70分に渡るドラマCDが添付され、ニーダさんの声は千葉 紗子さんである!

 えーーーっ! ぴぴるぴるぴる~♪のドクロちゃんっ!

 まさかアノ声をあてるとは思えないが、楽しみである!
 背中に回り込むと、軍服なのに絶対領域であります!

こういう女性士官になら怒られてみたいかも……
どデカい銃剣は、山下 しゅんや氏っすな。そしてこの見事なヒップも!

 なおこの銃剣は、カスタマイズ可能でご覧のような短距離射的用に組み替え可能だ。

彼女が所属するのは軍ではなく、謎の組織「ホワイト・レイヴン」ということらしい
短くしてもまだどデカい銃剣なんだが……

 なお全身と上半身は、こんな感じとなっている。

全身 上半身
ポージングも軍服も決まってます! 腰にはアーミーナイフもチラチラと

 他のシュラキシリーズ同様に、細かな作り込みとペイントの相乗効果で、完成度はめっちゃ高い!
 もちろんシュラキシリーズなのでダメージパーツも添付されており、パープルの下着がちょと覗ける!

ダメージパーツ前から 背中から
このダメージパーツも取れるのだが、さすがにプレスリリースには写真がなかった

 これまでのシュラキシリーズを見れば明らかだが、このパーブルのフラジャー、そしてまだ見ぬパンツは、かなり細かなレース柄を作り込まれていることが予測される。
 「シュラキ第4弾 ニーダ・シュトリッヒ」は、レッドカンパニー×グッドスマイルカンパニーより3月に発売される予定で、価格は6800円となっている。

(次ページへ続く)

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ