このページの本文へ

ワンフェス限定のRudy、アソビットで予約を開始! 実は限定200体?

2007年08月07日 22時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 青島文化教材社の美少女フィギュアブランド“FunnyKnights”から、山下しゅんや氏のオリジナルキャラである「Rudy(ルディ)」をフィギュア化した製品が発売されているが、その海外限定バージョンの予約受付がアソビットキャラシティが開始された。

変更点は髪の色と、ほとんど役に立たないと思われるアーマーの配色。腰のあたりのムチムチ感や胸のパーツを変更できる点などは従来のまま

 ポップによると限定200体となる製品で、販売は8月12日に開催される“ワンダーフェスティバル 2007[夏]”の会場とアソビットキャラシティのみとのこと。現在サンプルを展示中だ。
 従来製品からの変更点は髪の色が金髪(茶髪?)からブルーに、アーマーがピンクを中心にした配色から、ホワイトとブラックの2色で構成されるようになった点など。ポーズなどに変更はない。ショップによると「ワンフェスが開催される12日から発売」とのことで、アソビットのオンラインショップでも予約受付を行なっている。予価は5481円。

ポップ

アソビットキャラシティのポップによれば、国内正規流通数は200体のみとのこと。販売はワンフェスの会場とアソビットキャラシティのみとなる

パッケージ

パッケージには海外限定カラー版のシールが貼り付けられていた

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ