ASCII倶楽部

このページの本文へ

アスキーチャンネル生放送「デジデジ90」アーカイブ/2021年版 第1回

2021年1月5日放送

つばさ&小林&オカモトが2021年注目キーワードを発表!

2021年01月08日 07時00分更新

文● アスキー編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2021年1月5日(火)のデジデジ90は「新春スペシャル 2021年はコレに注目!週末ニュース番外編」を放送しました。

 新年あけましておめでとうございます。本年もASCII.jp、週刊アスキー、そしてアスキーTVをどうぞよろしくお願いいたします!

 さて、2021年1発目の放送は週末ニュースでお馴染みのこの3人。左からASCII.jp副編集長のオカモト、ASCIIブランド総編集長の小林、そしてMCのつばさでお送りします。

 本放送では、3人の年末年始の過ごし方と今年注目したいキーワードについて放送しました。それでは放送を振り返ります。どうぞ!

 さて早速ですが、つばさの年末年始は「ゲーム&部屋の模様替え」だったようです。2020年は生放送や特番に出突っ張りの1年だったので、この期間にやりたかったゲームや部屋の模様替えを一気にこなしたようです。

 オカモトは駅弁を購入して楽しんでいたようです。長期休暇は旅行を楽しむオカモトですが、年末年始は自粛し、代わりに駅弁だけを購入したようです。さて、小林は年末年始をどう過ごしたのでしょうか?

 番組後半は、2021年の注目キーワードを紹介。一体どんなワードが出てくるのでしょうか? 気になった方は本放送のアーカイブをご覧ください。

 また番組の最後では「週刊アスキー No.1316」を紹介しました!

 それでは本放送のサンプル動画をどうぞ!

 

「新春スペシャル 2021年はコレに注目!週末ニュース番外編」の放送の全容は、ASCII倶楽部にログインして、ご覧ください!

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!