このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「なに撮ってんだよ!」つぶらあいが仕上げた美ボディーでドSな演技に挑んだ2nd DVD

2026年07月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ信州の深夜バラエティー「MSAのやったもんガチ」にもレギュラー出演中の「つぶらあい」さんが、2nd DVD「イケない従順」(発売元:ギルド、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月27日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 DVDリリースは2年ぶりということで、育乳サロンに通いながらボディーメイクに努めてきたというつぶらさん。バストもGカップからIカップにサイズアップし、お腹まわりを引き締めたことで、お尻の曲線美もいっそう際立つように。万全を期してカメラと向き合ったそうである。

――どんな内容ですか?

【つぶらあい】 2月に都内のスタジオで撮ったのですが、チャプターごとにいろいろな役を演じています。特に印象的だったのは、ドSの高校生を演じた冒頭シーン。初めての演技でガチガチでしたが、ファンの方々からも好評をいただきました。

――それ以外のシーンは?

【つぶらあい】 朝ベッドで(視聴者を)起こしてあげたり、バスルームで体の洗いっこをしたり、トレンチコートを脱いでボディーラインで攻めるシーンがあったり。チェック柄のベストにタイトな黒のスカートという、OL風スタイルで魅せるところも撮りました。

――オススメは?

【つぶらあい】 やっぱり制服&ルーズソックスがキマっていると思うので、高校生を演じているシーンを挙げたいです。スマホで盗撮されるという設定になっていて、「なに撮ってんだよ!」とカメラに向かって責め立てる展開もすごかったです。

――作品に点数を付けるなら?

【つぶらあい】 100点満点なら95点です。監督さんやスタッフの方々の立ち回りが上手で、どんどん気分が乗って楽しくやれました。現在の自分の最大限を出すことができたし、残りの5点は次回への期待も込めて! 3rd DVDが出せるようにがんばります。

 イベント開催前には、「どの水着にしたらいいか?」とファンに問いかけ、最も得票が多かったゴールドのビキニでステージに登場。めちゃくちゃ気合いの入ったサイズ感であるが、グラビア向きに仕上がった体で会場を沸かせた。撮影会はすぐ満枠になることが多いので、参加したい人は早めのチェックを心がけよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

注目ニュース

ASCII倶楽部

  • 角川アスキー総合研究所

クルマ情報byASCII

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中