このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

彼シャツ姿がエッチすぎる!? 童顔美少女・木更かのん、願望を詰め込んだ3rd DVD

2022年09月02日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 守ってあげたくなる妹系の可愛さが魅力の木更かのん(きさら・かのん)さんが、3rd DVD「少女願望」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:114分、価格:4180円)の発売イベントを8月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 あどけない美少女という印象が強い木更さんは、イベントや撮影会を通して着実にファンを増やしているところ。今春に宮古島で撮られた3rd DVDは、視聴者にちょっぴりエッチなアプローチをする内容で、木更さんの抱く願望が詰め込まれているという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【木更かのん】ビーチで砂遊びしたり、警察官の制服やセーラー服を着てイチャイチャしたり、可愛いピンクの競泳水着で魅せたり。チャプターごとにいろいろな姿が楽しめると思います。

――注目は?

【木更かのん】ビキニ姿で運動するシーンです。フラフープや野球、足にボールを引っ掛けて回すやつ(スキップボール)が、1st DVDのときよりめちゃくちゃ上手くなりました!

――ファンから評判がいいのは?

【木更かのん】彼シャツを羽織っているベッドのシーンです。脱いだら黒のランジェリーなのですが、背中のデザインが蝶々柄ですごくセクシー。みなさんに「エッチだ」と言っていただきました(笑)。

――今夏の思い出があれば。

【木更かのん】仕事ではプール撮影会などに出て夏っぽいがことができたなと。プライベートでは仲のいいグラドルの子ができて、一緒にごはん行ったりしたのが思い出です。

 いま「第3回 サンスポGoGoクイーン」オーディションに参加していて、候補者の塩江ゆう(しおのえ・ゆう)さん、円ら瞳(つぶら・あい)さんとは特に仲よくなったそうだ。8月21まで行なわれていた本戦が通過できれば、9月からの準決勝を戦うことになるが、「もし進出できたら応援してほしい」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ