このページの本文へ

バーガーキングで5月1日発売

どすこい!1856kcal、相撲協会コラボバーガーが復活

2026年04月28日 16時25分更新

文● ナカムラ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バーガーキングは5月1日より、「二代目ベビーボディーバーガー」を期間限定で発売します。

相撲協会コラボ “横綱級”の超大型バーガー

 今回の商品は、日本相撲協会とのコラボレーション企画として展開する、“横綱級”の超大型バーガーで、昨年に続く第2弾となります。

▲二代目ベビーボディーバーガー 単品2890円、セット3190円

 直火焼きの100%ビーフパティを5枚重ねた大型バーガーです。具材にはスモーキーなベーコン4枚、チェダーチーズ8枚を使用し、ピクルスやオニオンを加えビーフパティとともにサンド。味付けはケチャップ、マスタードとシンプルな仕立てです。

 総重量は661g、総カロリーは1856kcal。“横綱級”の圧倒的なボリュームをうたいます。

▲購入特典 オリジナルステッカー

 また、購入者には数量限定でオリジナルステッカーを提供されます

1人で挑戦したい!

 見た目のインパクトだけでなく、重量やカロリーも含めて“横綱級”と呼ぶにふさわしい仕上がりです。肉とチーズをしっかり重ねているのも魅力で、いつものバーガーとは明らかに違う非日常を楽しめそう!

 シェアして楽しむか、あえて1人で挑戦するか悩むサイズ感も魅力の一つです。この機会に“横綱級”に挑んでみてはいかがでしょうか。

※価格は税込み表記です。

カテゴリートップへ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧