このページの本文へ

存在感のある手触りの皮表面の表情が魅力 山羊革を使用した2つ折り財布

2024年03月29日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

存在感のある山羊革を採用! MILAGRO(ミラグロ)姫路産ヌメゴート・ラウンドファスナー2つ折り財布
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、存在感のある手触りと皮表面の表情を持つ収納力抜群の「MILAGRO(ミラグロ)姫路産ヌメゴート・ラウンドファスナー2つ折り財布」を販売中。

 ビスポーク社のオリジナルブランド「ミラグロ」は、普段使いに最適な実用的な機能性、実用的かつ機能性に優れた遊び心がMILAGROブランドのコンセプト。皮革製品を中心としたラインアップで、お客さまの需要にマッチした製品をいくつも生み出しています。

 素材は、兵庫県姫路地方でなめされた植物性タンニンなめしの山羊革(ゴートレザー)を使用。その手触りと革表面の表情は「精悍さ」に溢れた最高の素材です。通常よりも厚く、ざらっとした手触りは植物性タンニンなめしならでは。傷に強く、丈夫で、経年変化に富んだ革です。使うごとに光沢感が増し、色濃く変化していきます。

 特別に色出ししたオリジナルで、ブラック、ネイビー、グリーンの3色をご用意。内側は表とは対照的なスムースの牛革カーフレザーを使用しています。

 ファスナーには、革の存在感に負けないように国産の丈夫なエクセラを使用しています。シルバーカラーが映え、金具の引手にはエクセラのマークが刻印されています。ラウンドファスナー式で安全・安心な作り ファスナーでぐるりと閉じるラウンドファスナー仕様なので、収納するカードやお金をしっかりと守ってくれます。ファスナーは突っ張ることなくほぼ180度開きます。よって、お札の出し入れもストレスフリーで、しかも札入れは「あおり」のように角が縫製されていないので出し入れが本当に容易です。

 カードポケットは小銭入れのフラップにも無駄なく設け、収納も充実。小銭入れはひと目で小銭が見渡せるBOX型(箱型)の小銭入れを採用しています。

 アスキーストアでは、1万7600で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

存在感のある山羊革を採用! MILAGRO(ミラグロ)姫路産ヌメゴート・ラウンドファスナー2つ折り財布
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報