旬のトロピカルフルーツのスイーツが楽しめる! 東京ステーションホテルにて「初夏のマンゴーパフェ」5月11日から6月30日まで販売

文●丸の内LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 東京ステーションホテルは、「初夏のマンゴーパフェ」を5月11日~6月30日までの期間限定で販売する。

 本製品は初夏に食べ頃を迎えるというトロピカルフルーツ、マンゴーを使ったスイーツ。

 トッピングにはフレッシュなスライスとアイスクリームにしたマンゴーをあしらい、マンゴーパッションソースに漬けたマンゴーマセレの下にはカシスムースを入れている。ほどよい酸味とマンゴーの濃厚な甘みが調和し、さっぱりとした口当たりになるという。

 また、パフェグラスの底のマンゴームースは、ヨーグルトを入れることにより一層なめらかでクリーミーに仕上げたとしている。

 なお、期間中はマンゴーソーダも販売しており、マンゴーパフェとセットにすることも可能。更にトロピカルテイストをアップできるという。

初夏のマンゴーパフェ 概要
場所:東京ステーションホテル1階ロビーラウンジ
期間:5月11日~6月30日
時間:11時 ~ L.O.
価格:パフェ単品 3700円
マンゴーソーダとのセット 5400円
コーヒーまたは紅茶とのセット 5100円
※マンゴーソーダ単品は2200円
※1日10食限定
※いずれもサービス料込
問い合わせ:03-5220-1260(ロビーラウンジ直通/10時~18時)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。