このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

見事な脱ぎっぷりもSNSで話題。東大卒グラドル・東堂とも、3rd DVDで念願が叶った!?

2022年10月03日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 東大卒グラドルの東堂とも(とうどう・とも)さんが、3rd DVD「着せ替えドール ~あなたの好みに染まりたい~」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 才色兼備なのは言うまでもないのだが、実は脱ぎっぷりのよさでもSNSで騒がれる存在。コスプレイヤーをやっていることもあり、変化に富んだ衣装で魅せるのが好きということだろう。6月に都内で撮られた3rd DVDでは、どんな姿を見せているのか――?

――いくつかシーンの紹介を。

【東堂とも】ホテルの部屋や和風のスタジオで撮ったのですが、ワンピースを脱いで大胆なT字の衣装を見せたり、ベッドやバスルームで手ブラしたり。競泳水着や黒のボンデージなども楽しめます。

――お気に入りは?

【東堂とも】緑色のランジェリーのシーンです。胸の部分がグラビアでしか見かけない変形タイプ。謎のデザインですが、着てみたいと言い続けてきたら叶ったので、口に出すのは大切だなと思いました。

――撮影で大変だったことがあれば。

【東堂とも】初めて体に氷を這わすシーンを撮ったときです。監督さんに「キスしてほしいと思う部分に這わせて」と言われたのですが、冷たくてんな雰囲気じゃなかった……!

――それ以外の初めては?

【東堂とも】全身にオイルを塗って、ゴールドのビキニで踊るやつです。ダンスがめちゃくちゃ下手なので、途中から音楽に合わせて踊らなくてもよくなりましたけど(笑)。

 作品タイトルにちなみ、実際の東堂さんは染まるタイプかといったら、「私は私という感じ。染まることはないので合わせてほしい」とのこと。10月10日に開催される撮影会「ファンタGスタ in しらこばと水上公園」にも参加が決まったのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ