このページの本文へ

CORSAIR、ブランドアンバサダーにCHEMISTRY川畑要さんを起用

2022年10月01日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 CORSAIRは10月1日、日本市場におけるブランドアンバサダーに川畑要さん(CHEMISTRY)が就任したことを発表した。

 川畑さんは、CHEMISTRYのみならず、ソロ活動や最近では様々な楽曲をカバーをするなどして活躍の場を広げている。同社は、川畑さんをアンバサダーに迎え、20年以上に渡り業界を牽引してきたパワーとCORSAIRが持つブランド力の相乗効果により、次なるステージをユーザーに届けたいとしている。

 川畑さんは、「僕自身ゲームはやる方で、ゲーム実況などもたまにします。そんな中で今回CORSAIRさんの商品をアンバサダーとして世間に広める立場になり、大変嬉しく思うと同時に僕もCORSAIRさんの商品を使ってたくさんゲームしていきたいと思います! もちろんゲームだけではなく、PC周辺機器もたくさん素晴らしい商品がありますのでCORSAIRさんでデスクを埋めていきたいと思います!」とコメントしている。

 同日より、CORSAIRのゲーミングヘッドセット「HS65 SURROUND」を川畑さんが体験しながらレビューする様子が川畑さんのYouTubeチャンネル「KKTV」にて公開される。また、eスポーツ施設「RED° TOKYO TOWER」にて撮り下ろしたイメージ写真を、各正規販売店やAmazon.co.jp上にて順次展開していく予定。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中