このページの本文へ

ゴマとニンニクの最強コラボ

ドミノ・ピザの生地にセサミ×ガーリックが登場! プラス99円で変更可能

2022年08月25日 13時15分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

新たなクラスト(生地)として、「セサミガーリッククラスト」が登場

 ドミノ・ピザは、新たなクラスト(生地)として、「セサミガーリッククラスト」の提供を開始しています。

 セサミガーリッククラストは、ドミノ・ピザ オリジナルの「セサミガーリックオイル」をピザの耳部分にのせて焼き上げた生地。好きなピザにプラス99円でセサミガーリッククラストに変更できます。

 ゴマ本来の旨味が強い「金ゴマ」と、穏やかな風味と甘さがある「白ゴマ」を合わせ、何度も試行錯誤を重ねながら、ガーリックとのベストな調合に仕上げたそう。オーブンで焼くと、セサミの香ばしさとガーリックの風味が引き立て合い、ガツンと香る“最強のコンボ”とのこと。

 セサミガーリッククラストの登場により、ドミノ・ピザでは全6種類のクラストが選択可能となります。気分やピザに合わせて生地を変更しながら、お気に入りの生地を見つけてみては?

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧