このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

生徒を虜にする魅惑の先生に! 体育会系美女・渕上ひかる、待望の1st DVDリリース

2022年01月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 均整のとれた美ボディーがチャームポイント。いま25歳の渕上ひかる(ふちがみ・ひかる)さんが、1st DVD「お姉さん先生」(発売元:竹書房、収録時間:134分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 小・中・高とずっとハンドボールをやっていて、インターハイ出場の実力を持つ渕上さん。女優を目指して芸能界へ飛び込んだが、自分にプラスになると考え、昨年からグラビア活動を開始。「2021 第12回ミスヤングチャンピオン」にも参加して、ファイナリストまで勝ち上がった。待望の1st DVDは、夏に都内と千葉県で撮られた映像である。

――テーマや設定は?

【渕上ひかる】高校教師の役です。生徒(=視聴者)に大人の女性らしさを見せつつ、元カレ(=こっちも視聴者)との関係があったりして、いろいろ惑わせてしまう展開です。

――シーンとしては?

【渕上ひかる】車のなかでイチャイチャしたり、プールでハイレグの競泳水着を見せたり、ベッドで吐息を聞かせたり。教室でスーツを脱ぎだすところなどは、自分でも「エッチだな」と思いました(笑)。

――とくに大胆なシーンを挙げるなら?

【渕上ひかる】一緒に風呂に入るシーンです。肌色の眼帯水着からの手ブラがすごいなって。ファンの方々もびっくりしたようですが、「一番きれいだね」と言っていただけてよかったです。

――特技のハンドボールは?

【渕上ひかる】体育館でやりました。まさか水着でボールを持つとは考えもしなかったですが、新鮮でおもしろかったです。夏場の体育館は暑すぎて、自汗だったのもポイントです。

 なお、渕上さんのハンドボール選手としてのポジションはサイド。「速攻で点を獲る走り屋みたいな役割です。左右どちらのサイドでも! グラビア界でも突っ走ってゴールを決めていきたい」と抱負を述べた。瞬発力のありそうなこの美ボディー、2022年の台風の目となるか!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ