このページの本文へ

申し込みがLINEで完結する、クルマのサブスク「NOREL」がリニューアル

2021年03月03日 20時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 IDOM CaaS Technologyは3月3日、クルマのサブスクリプションサービス「NOREL」を「みんなのマイ・カーライフ・サブスク」としてブランドリニューアルしたことを発表した。

 NORELの新プランでは、1ヵ月から定額で好きな車に好きな期間乗れる「NOREL」プランと、長期契約で月々の支払額を抑える「コスパNOREL」プランの2プランが登場。そして、やりとりや申し込み等すべての連絡をLINEですることができる。

 NORELプランは頭金・税金・車検が0円で、1ヵ月から気軽に利用できるスタンダードプランで月額2万9800円から、国産車・外車問わず多彩な車種を選ぶことができる。いつでも解約が可能。

 コスパNORELプランは1年以上の契約で、月額1万7930円から新車に乗れる長期プラン。

 さらにNORELでは、利用する車を同グループが運営する個人間カーシェアサービス「GO2GO」にて好きな時にシェアすることが可能。一部のクルマ・エリアは対象外となるので詳しくはコンシェルジュまで。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン