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LINE WORKS、有償サポートを提供開始

2020年11月09日 14時00分更新

文● ASCII

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 ワークスモバイルジャパンは10月9日、「LINE WORKS」の有償サポートを提供開始した。

 これまでLINE WORKS有料版のユーザーには問い合わせ窓口を用意していたが、ビジネスチャットやスマホに馴染みのないユーザー向けの導入トレーニングや運用設計の支援、トラブル発生時の技術的なサポートなど、問い合わせ窓口だけでは対応が難しい要望に対応する。

 LINE WORKSの基本的な使い方を学ぶ2時間の利用者向けトレーニング「ユーザートレーニング」、運用設計を行なうとともに管理画面の使い方を学ぶトレーニングをオンラインで実施する「導入支援サービス」、導入後のあらゆる運用課題や技術的な相談にサポートエンジニアが直接サポートを提供する「導入後有償サポート」の3つのメニューが用意される。

 対象はLINE WORKS有料版ユーザー(LINE WORKS販売パートナー経由での提供となる)。価格はユーザートレーニングが13万円から/回、導入支援は20万円から/回、導入後有償サポートはオープンプライス(いずれも税抜価格)。

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