このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

癒やし系おっとり美女が大胆に変身。京谷あかりが3rd DVDでCAに!

2020年10月21日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 おっとりとした雰囲気を持つ、癒やし系グラドルの京谷あかりさんが、3rd DVD「私だけを見つめて」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2月にサイパンで撮影された今作は、京谷さんがCAという設定で機長(=視聴者)との恋模様を描いたもの。まだまだグラビア的な仕事に慣れていないそうだが、少しずつ新しい自分が見えてきたという。

――どんな感じに仕上がりましたか?

【京谷あかり】 可愛らしい雰囲気がありつつ、かなり大人っぽくて大胆なところもあって、癒やし&清楚なイメージとのギャップを楽めると思います。

――いくつかシーンの紹介を。

【京谷あかり】 ビーチでオイルを塗ったり、車のなかでドキドキの展開があったり、一緒にシャワーを浴びたり。CAの格好もしていて、脱いでからの変形水着がセクシーです。

――お勧めは?

【京谷あかり】 薄暗い照明のなかで撮ったベッドのシーンです。ランジェリーふうの衣装と網タイツが大胆だし、前髪を上げた表情がすごく色っぽい感じ。こういう衣装とメイクでセットしてもらうと気持ちが変わりますね。照れますが(笑)。

――癒されそうなシーンは?

【京谷あかり】 あまり運動は得意じゃないのですが、ウェアを着てテニスをするところです。ファンの方に「動きが面白かったよ」と言われるし、少しでも笑ってもらって、ほっこりしてほしいです。

 京谷さんはパンを焼くことを特技に挙げているのだが、ホームベーカリーでパン生地を作るのがマイブーム。「次回作でそんなシーンができたら、きっと面白いと思います」と笑顔を見せた。近況はTwitterを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ