このページの本文へ

(株)Fun Group、新生アクティビティブランド「Fun」の公式サイトを公開

株式会社Fun Group
2020年08月20日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Fun Group
~予約から現地オペレーションを一貫して担い、体験価値の最大化を目指す~

世界7カ国で現地ツアー・アクティビティを運営する株式会社Fun Group(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三木健司)は、新生アクティビティブランド「Fun」の公式サイトを公開しましたことをお知らせします。



Fun Groupは世界7カ国に子会社拠点をもち、ガイドや送迎など現地アクティビティに付随するオペレーション業務を行っています。そのため予約から決済、現地での体験提供まで、一気通貫したお客様のサポートが実現できることを強みとしています。

中間業者が入っていないため、アクティビティ中にいただいたご意見はすぐに汲み上げ品質改善を行うことができます。また新たな商品企画や、新規都市開拓にも積極的に挑戦していきたいとスタッフ一同考えております。

現在、公式サイトは英語と日本語で運営しています。2020年8月現在では、世界70国籍以上の方からの予約実績があり、さらに多くの方に安心してご利用いただくために中国語をはじめとした多言語対応を進めてまいります。

<利用イメージ>

Step1: TopにはFun Groupの展開している都市が観光地図のように表現されています。都市名をタップすると都市ページに遷移します。

Step2: 都市ページでは各都市のツアーを閲覧することができます。「check」ボタンをタップするとツアーページに遷移します。

Step3: ツアーページでは体験の詳細や当日スケジュールが確認できます。「Book Now」ボタンをタップし予約に進みます。

公式サイト(英語) : https://fungroup.com/en/
公式サイト(日本語) : https://fungroup.com/ja/
※現在は新型コロナウイルスの影響でアクティビティ催行を一部制限しています。
<Fun Groupが掲げるブランドコンセプト>

<代表メッセージ>
新生アクティビティブランド「Fun」の公式サイトを公開しました。実は3月時点で完成していたのですが、新型コロナウイルスの影響で「余暇」の在り方を深く考えさせられ、サイト公開の意義を探っておりました。

これから増大するであろう「余暇」とそれに付随する「孤独感」「虚無感」「焦燥感」に人類はどう向き合っていくべきか。私達はたいせつな人生の時間を「消耗」ではなく「自分らしい充足感」に変えることに挑戦していきます。

観光産業においては、自然環境や現地エコシステムとの共生を前提とした体験にこだわります。海や山、そこに住む生きものたち、エネルギーやインフラなど。地球規模の目線で人類との共生を掲げたアクティビティを創造してまいります。

■三木健司(みきけんじ)/Mickey
兵庫県出身。19歳で起業し事業売却。世界へ通用する事業を望み海外に出るも、渡航先のプーケットで一文無しに。現地で観光客を送客した経験から2014年に株式会社Rising Asia(現Fun Group)設立。Forbes Asia 30 under 30に選出。

<会社概要>
・会社名    株式会社Fun Group
・所在地    東京都渋谷区広尾5-19-10 WILL HAGIYA BUILDING 3F 4F
・設 立    2014年1月30日
・代表取締役  三木 健司
・Webサイト  https://fungroup.inc/
・従業員数   80名(グループ会社を含む)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン