このページの本文へ

稼ぎたい人と教えたい人のマッチングを支援するKasegoo!(カセグー)サービス提供開始

2020年06月24日 09時30分更新

文● サクセス株式会社

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

サクセス株式会社
サクセス株式会社は、2020年6月22日より「稼ぎたい人」と「教えたい人」のマッチングを支援するサービス Kasegoo!(カセグー)(https://kasegoo.jp/)の提供を開始。事前に募集した会員ユーザー数は約500名を突破いたしました。


Kasegoo!_カセグー

■Kasegoo!(カセグー)とは

Kasegoo!は、「稼ぎたい人」と「教えたい人」をつなぐマッチングサイトです。

双方が、Kasegoo!のサイト上で自由に投稿を行ってアピールをしたり、気になるユーザーとメッセージの交換を行ったりして、自由にコンサルティングや契約を行えます。


Kasegoo!_カセグー_使用イメージ

Kasegoo!では、お金を稼ぐ手段として以下のカテゴリーの選択が可能です。

FX、株式投資、仮想通貨、アフィリエイト、ブログ、物販、Youtuber、フリーランス、インフルエンサー など
(随時追加予定)


■教えたい人ができること

法人・個人を問わず、具体的な教えたい内容の投稿を行い、専門分野のプロとして、“稼ぎたい人”の募集を行えます。また、メッセージ機能を使用して、親和性のある稼ぎたい人へ直接アプローチも行っていただけます。

稼ぎたい人との契約は当事者間で取り決めを行っていただき、成約手数料などは発生いたしません。
Kasegoo!_カセグー_教えたい人

―教えたい人のメリット
受講生を増やして収入アップ
認知度の拡大が可能
ビジネスパートナー募集ができる


■稼ぎたい人ができること

副業・本業は問わず、“稼ぎたい月額金額” ”興味のあるジャンル” ”どのように稼いでいきたいか” などの投稿を行って”教えたい人”の募集を行えます。また、魅力的な教えたい人に対して、メッセージ機能を活用したアピールも可能です。

稼ぐノウハウを教えてくれる人を探したり、ビジネスパートナーや出資者を募集したりする手段として、幅ひろくご活用していただけます。
Kasegoo!_カセグー_稼ぎたい人

―稼ぎたい人のメリット
月収100万円も目指せる
実際に稼いでいる人に出会える
様々なビジネスを学んで収入アップ


■機能説明

―無料会員の使用可能機能
会員登録
ユーザーの閲覧
案件の投稿
メッセージの受信

―有料会員の使用可能機能
無料会員が使用できる全機能
メッセージの送信


■会社概要
商号:サクセス株式会社
代表者:松崎 右京
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36番2号 新宿第七葉山ビル3階
運営サービス:「稼ぎたい人」と「教えたい人」をつなぐマッチングサイトKasegoo!(カセグー)(https://kasegoo.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン