このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

攻めるシーンにギャップ萌え! 癒やし系の26歳・京谷あかりが1st DVD

2020年05月25日 22時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 おっとり&癒やし系の魅力にあふれる京谷あかり(きょうたに・あかり)さんが、1st DVD「抱きしめて」(発売元:Storaw、販売協力:グラッソ、収録時間:87分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年はパチンコ・パチスロを盛り上げる「ゼストガールズ(第10期)」としても活躍した京谷さん。いま26歳。「和」の雰囲気を持つ、上品なお姉さんという印象だ。9月に都内で撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願いします。

京谷あかり 26歳ですから、かなり大人っぽく攻めました。いつもの癒やし系とは違う、ギャップのあるイメージがポイントです。

――シーンとしては?

京谷あかり お風呂で体を洗ったり、部屋でバランスボールをしたり。浴衣をはだけて、和柄の水着を見せるシーンなどもあります。

――お気に入りは?

京谷あかり ラストのベッドシーンです。紫のランジェリーと網タイツで衣装的に攻めているし、大人の色気が出せたと思います。

――それとは逆のイメージなどは?

京谷あかり メイド服です。白いエプロンが爽やかなイメージ。上品さと可愛らしさの両方が楽しめます。

 これからもマイペースにグラビアを続けていく意向。5月29日には、2nd DVD「僕の彼女の京ちゃん」をリリースする。近況はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ