このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

いいなりメイドが限界を突破。ふわみんがボンデージ衣装に初挑戦!

2020年09月17日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界でも最上級。100cm・Iカップの「ふわみん」さんが、3rd DVD「いいなりメイドはI-cup」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:127分 価格:4180円)の発売イベントを9月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 圧倒的なボリュームのバストでファンを魅了しているふわみんさんだが、都内のスタジオで撮られた今作の設定はタイトルの通りメイド。ご主人様(=視聴者)のエッチな要望に応えていく様子が描かれていく。

――まずはメイドになった感想から聞きましょう。

【ふわみん】 もともとメイドが好きなのでうれしかったです。これまでの作品でもメイド服を着たことがあるのですが、フィット感があって安心しますね。

――いくつかシーンの紹介をお願いします。

【ふわみん】 ファミレスでピンクのメイド服を着てパフェを運んだり、ベッドでイチャイチャしたり。OLの格好でパソコンを使っていたら、邪魔されちゃうシーンもあります。

――お勧めは?

【ふわみん】 初めて挑戦した赤いボンテージ衣装です。胸の部分がくり抜かれてIカップが強調されているので、すごくエッチだと思いました。

――ほかには?

【ふわみん】 お風呂でご主人様の体を洗うシーンです。肌色のレオタードみたいな衣装なのですが、生地が透けていて色っぽい感じです。

 なお、優しそうな印象のふわみんさんだが、「みなさんはMだと喜ぶと思うのですが、本当はSです。内気な雰囲気の方を責めてみたいな」と微笑んだ。次は猫の衣装に挑戦してみたいとのこと。アナウンスはまだないが、4th DVDにも期待!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ