このページの本文へ

ヘッドフォンのように気軽に装着できるリラクゼーションアイテム

2020年01月29日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、ヘッドフォンのように気軽に装着して使用できるリラクゼーションアイテム「リネックス」を紹介します。

 リネックスは、低周波で優しくコリにアプローチするリラクゼーションアイテムです。家事やデスクワークの最中はもちろん、通勤途中や就寝前にオススメです。

 使い方は、伝導シートを貼った伝導パッドを気になる箇所に当てて電源ボタンを長押しするだけ。15分経過すると自動で電源OFFになります。

 電源ON後、電源ボタンを押す回数によって、たたき、ほぐし、ツボ押し、もみ、合わせ技×2の6パターンのモードを選択できます。

 男女問わず首にフィットするように、エルゴミクスデザインを採用しました。また、導電効率を高めるために、360度動くフローティング導電プレートを搭載しました。

 約2時間の充電で、約20回の使用が可能です。サイズは幅120×奥行き140×高さ33mmで、重さは63g。アスキーストアでは5478円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

わずか63gの癒やし。仕事や家事をしながらヘッドフォン感覚のリラクゼーションアイテム「リネックス」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10